サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア ラヴィーレレジデンス湘南辻堂ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

スマホ相談会

2024年7月10日

ご覧いただきましてありがとうございます。

最近ご挨拶をする時に、つい口に出るのは、「暑いですね~~」という言葉ではありませんか?
夏だから当たり前とはいえ、ここの所の猛暑は体に堪えます・・・皆様、熱中症には十分お気を付け下さいね。

ところで、本日はドコモさん主催の、スマホ個別相談会です。
 日々 フロントにも、スマホ困った相談が、持ち込まれますが、そのお悩みに対し、
スマホのプロが、ご丁寧に教えてくださるという相談会です。

お悩みが解決したお客様は、丁寧に教えてもらえて良かったよ・・・カメラ機能が使えるようになりました・・・LINEが出来るようになったわ・・・
とご満足そうでした。
確かに便利なアイテムですが、使いこなすまでには難関もたくさんありますよね。

定期的な開催も予定されており、すでに来月も楽しみにされていらっしゃるお客様もいらっしゃいました。
すこしでも、お客様の スマホ困った! が解決されるといいな‥と思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)