サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S木場公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

“たかはしたまご”販売会開催!

2021年3月7日

そんぽの家S 木場公園・ホーム長の深津です。

本日は待ちに待ったイベント・“たかはしたまご”様の販売会。
“Food truck つくみ”様にも出店頂きました。

朝の時点では風が強く、真冬並みの寒さに感じましたが、時間の
経過と共に気温が上がり、風も弱まりひと安心です。

たまご販売は13時30分からの予定でしたが、12時45分頃から徐々に
お客様が集まり始めた為、急遽12時55分より開始となり、14時頃まで
行列が途切れる事はありませんでした。

たまご販売だけでなく、つくみ様にも行列が出来、かなりの賑わいを
見せていました。

S木場公園にお住まいのお客様や勤務するスタッフも購入させて頂きました
が、それ以上に一般のお客様が多くいらしてくださった印象です。

何名かの方からは、
『美味しいたまごはなかなか東京では買えないから嬉しいです。』
『折り込みにチラシが入っていたので、買いに来ようと決めてました。』
『午前中はホットドッグを買って、午後たまごを買いに来ます。』
とお話しを伺えています。

S木場公園として初の試みとなった今回の販売会は大盛況の内に幕を
閉じました。

内覧をしたいと仰ってくださったお客様もおり、建物を知って頂く良い
機会にもなりました。

“たかはしたまご”様、“Food truck つくみ”様からも、『是非また木場公園で!』
とお話しを頂き、次回の開催が4月4日(日)に決定致しました。

また日にちが近づきましたらお知らせ致します。

今夜は購入した萌味(めぐみ)たまごで究極のたまごかけご飯を堪能します(^^)/

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)