サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S国領ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

移動パン屋

2021年7月3日

いつもそんぽの家S国領のホームページを、ご覧になって頂きありがとうございます。

本日は移動パン屋さんがホームに来て頂きました。
第一、第三、土曜日の16:00過ぎに毎月来て頂いております。

ホームの近くまで移動パン屋さんが来られると、ご入居者様は
玄関先まで来られて、買い物をされて行きました。

ご入居者様の買い物が終わった後はスタッフさんもパンを
購入されておりました。ちなみに本日の写真はケアマネージャーの皆さんです。

パン屋さんに売れ筋のパンを聞いた所、アプフエルと森の切株が大人気との事です。
(アップルパイをドイツ語でアプフエルというそうです)

またお肉の入った総菜パンを好まれて買って行かれる方も以外に多いとの事です。
ご入居者様の中には、「パンにお肉が入ってあるのない?」と早速仰られておりましたので、
驚きました。

色々お話を聞きたかったのですが、お客様がいっぱい来られて、
お話が中断してしまい、詳しく聞けませんでした。
次に来られた際に、パンについて色々お伺いをしたいと思います。

お客様、ご近所の皆様、是非是非、第一、第三土曜日の16:00過ぎには、
一度お立ち寄り下さいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
♯京王線 ♯布田駅にある ♯自由度が高い
♯調布駅が近い  ♯出掛けることが出来る
♯調布市で自分らしい人生をあなたに
♯ペットと暮らせる

サービス付き高齢者向け住宅
そんぽの家S国領
TEL:042-440-1850
副ホーム長 林 太樹
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)