サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S国領ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

6/22(火)玉子の販売を始めます!

2021年6月6日

皆様 こんにちは

6/1の「6月からは、キッチンカーが沢山来ます」にも軽く記載していたのですが、6月より、月1で新鮮玉子の販売を開始する事になっており、本日、チラシの一部を頂いたので、いち早く添付してしまいました。きっと、また別の機会に本件については記載していますが、皆様に早くお伝えしたくて。。。

スーパーで売られている玉子と比較すると、とてもお値段の張るものではあるのです、味は勿論、見た目の色が違います!本当にオレンジ、いや、朱色なんです。
下の写真をご覧いただきたいのですが、我が家で「高級親子丼を食べよう!」と作った所に、たかはしたまごの生卵を落とした写真です。
親子丼自体は普通の玉子で作ったので、色の違いが分かりやすいかと思い、写真を撮りました。

映像では分かりにくいかもしれませんが、プチトマトでも乗せたの?というほど濃い色をしています。もちろん、黄身がプルンプルンなので、思い切って黄身を潰さないと、箸から逃げます!まるでお店で売っているような親子丼に見えませんか?
日々食べるには、お値段が。。。となるかもしれませんが、話のネタにはもってこいです!(私がネタにしているくらいですから)

ご興味のある方は、是非6/22(火)の夕方、ホームにお越しくださいませ。

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
♯京王線 ♯布田駅にある ♯自由度が高い
♯調布駅が近い  ♯出掛けることが出来る
♯調布市で自分らしい人生をあなたに
♯ペットと暮らせる

サービス付き高齢者向け住宅
そんぽの家S国領
TEL:042-440-1850
ホーム長 吉澤 みゆき
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)