サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S国領ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

もうすぐお正月!

2021年12月27日

皆様、こんにちは。毎日朝晩寒いですね。体調崩されませんよう、厚着をしてくださいね。とはいえ、私は実は今日カーデイガンの中は半袖です。

クリスマスが来たと思ったらもう年末です。皆様は今年一年どのような年でしたでしょうか。

SOMPOケア国領 居宅介護支援の事業所としては、大きな変革の年でございました。介護支援専門員3名で一般在宅のお客様を担当するという新たなことに踏み出しました!どうしたらお客様を担当させてもらえるのか・・・、最初は手探りと試行錯誤の日々でございました。
田上さん、針馬さんという強力な大先輩方の力を借りて、また同会社の三鷹下連雀居宅介護支援事業所の広瀬さんに上遠野さんのお力も図々しく拝借して、始動することができました。まだまだ失敗して躓いて転んでの日々ですが、この一年巡り合えたお客様・その家族様に深く感謝しております。

そして来年、こちらをご覧になって下さっている皆様ともお会いできる機会があればと願っております。
では今年最後ではありますが、下記の絵をご紹介致します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
♯京王線 ♯布田駅にある ♯自由度が高い
♯調布駅が近い  ♯出掛けることが出来る
♯調布市で自分らしい人生をあなたに
♯ペットと暮らせる

サービス付き高齢者向け住宅
そんぽの家S国領
TEL:042-440-1850
介護支援専門員 庭野 咲重
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)