サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S西新小岩ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

いきいき倶楽部『書道』

2021年7月15日

いつもホームだよりをご覧いただきありがとうございます!

本日のいきいき倶楽部は『書道』を行いました。

まずは先生のお手本をよーく見て集中力を高めます。

書き上げたあとは先生に添削をしてもらいます。

『力強く、とてもキレイな字です!』と先生よりコメントをいただきました。

皆さん字を書いているときは真剣そのもの。
書いているところを見ていると、息をするのも忘れてしまうぐらいです。

そーっと写真を撮りたいのですが、シャッター音が『カシャリ』・・・。

でも皆さんシャッター音なんて、気にならないぐらい『書』に集中しています。

いつもお邪魔して申し訳ございませんm(__)m
懲りずにまたお邪魔させていただきます♪


本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

<近隣にあるサービス付き高齢者住宅のご案内です>
SOMPOケア そんぽの家S堀切菖蒲園 
https://www.sompocare.com/service/home/satsuki/H000386
SOMPOケア そんぽの家S四つ木 
https://www.sompocare.com/service/home/satsuki/H000377



資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)