サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S横浜西寺尾ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

最寄りのバス停から当ホームまでのご案内をいたします

2023年12月1日

ホームだよりをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回は、最寄りのバス停留所から当ホームまでの道案内を、ご覧いただきたいと思います。
JR/京浜急行新子安駅から、横浜市営バス213系統、IR横浜線大口駅経由の巡回バスをご利用くださいませ。

まずは、「駒方天満宮下」停留所からのご案内です。
万葉のさと(デイサービス)を右手にお進みください!

右手にまいばすけっとを見ながら進みます。

まいばすけっとを過ぎたところを左に曲がります。

矢印のところまで直進し、右に曲がります。

公園手前までまっすぐお進みください。

到着です!

次に、「西寺尾4丁目」停留所からのご案内です。

黄色いクリーニングの看板の辺りまで直進します。

看板の手前を左に曲がります。

突き当りの公園までお進みください。

公園左手が当ホームです。

到着しました!

新子安駅から市営バスを利用しての所要時間は10分程度、
バス停留所から当ホームまでの所要時間は徒歩で共に3分程度です。

横浜とは思えない程の緑豊かで閑静な住宅街に位置する当ホーム!
皆様のお越しをお待ちしております。

ご覧いただきまして、ありがとうございました。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)