サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S天下茶屋ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

【入社検討者様向け】今年度に向けての昨年度の振り返り!!

2021年5月12日

こんにちは!
ホーム長の野田です(^^)/

2021年度が始まり、
そんぽの家S天下茶屋ではフィードバック面談を絶賛実施中です♪

SOMPOケアでは定期的に年4回面談を実施しております。

面談の内容としては…
期初面談時に今年の目標のすり合わせや今困っていることの確認。

中間面談で期初に立てた目標の進捗具合の確認。

期末面談では期初に立てた目標の達成具合の確認。

フィードバック面談では昨年度の評価をお伝えする。

上記のような内容で実施しております。
面談時には目標の共有のほかに現在の困りごとやプライベートなことまで色々な
話をしています♪

毎回…ついつい話過ぎてしまい時間をオーバーしてしまいます。。。

そんぽの家S天下茶屋では、コロナ禍という難しい状況の中でも
前を向いて取り組んでいくれている職員がほとんどです!!
本当に心強いです☆

引き続き、コロナの予防や対策をしっかりと継続し
入居者様によりよい生活を送っていただけるように
頑張っていきたいと思います♪

『そんぽの家S天下茶屋』
下記URLでも、紹介動画を見る事ができるので、ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/9DnPSySY1uA

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)