サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S長居ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

★足立通信★~新ホーム長のご紹介~

2021年4月23日

こんにちは!
ケアコンダクターの足立です(^▽^)/


前回に予告しておりました新ホーム長をご紹介したいと思います!!

4月より長居に来て下さった松原ホーム長です。
来られる前から「とてもやさしい人。」「穏やかな人。」と噂は聞いておりました!


やっぱりホーム長でも写真は緊張するようです( ´艸`)

松原ホーム長!!一言お願いします!!(*^▽^*)

「平素より大変お世話になっております。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
この度、4月1日付けで、そんぽの家S長居に着任致しました
松原 央奈(まつばら ひろな)と申します。

以前は、介護付き有料老人ホームそんぽの家鶴見緑地にてホーム長として
勤めておりました。

人と人との繋がりを大切に、そんぽの家S長居に
ご縁をいただきましたご入居者様・ご家族様・ケアマネジャー様・
医療関係者様・地域の皆様と共に、このそんぽの「家」をより良いものにしていきたいと思っております。
何卒、ご支援・ご協力のほどよろしくお願い致します。」

来られる前は男性だし怖かったらどうしよう・・・(´;ω;`)と思いながらドキドキしていましたが
とてもお話好きで、どんな事でも耳を傾けてくれる優しいホーム長で安心しました!!
長居では女性職員より男性職員の方が多いの頼もしいです!

ホーム長の心にある介護プライドってどんな事なんだろう・・・
めちゃめちゃ気になります!また是非お聞かせいただけたらと思います☆

入居のご相談:0120-37-1865  ホーム代表電話:06-4700-7760

【そんぽの家 S長居】リモート見学
https://youtu.be/gSSqjhpZ_L0



資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)