サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S調布ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

「いつもいいことさがし」

2025年5月31日

いつも「ホームだより」をご覧いただきありがとうございます。
季節の移ろいとともに、皆さまが安心してお過ごしいただけるよう、日々スタッフ一同努めております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは、今日は私たちの会社の新聞「SOMPOケアTIMES」の中に毎月掲載されている「私の一冊」を真似して
私が好きな本「私の一冊」をご紹介させていただきます。その本がこの写真の本「いつもいいことさがし」です。
この本は元聖路加病院小児科医の細谷亮太先生がいのちと向き合って見えてきた人間の「強さ」「優しさ」を語り
かける前向きに生きる力を与えてくれる一冊です。時間がふっと空いた時、どうぞ手に取ってみてください。

━SOMPOケア株式会社 ━━━━━━━━━━━
サービス付き高齢者向け住宅
そんぽの家S調布
〒182-0025 東京都調布市多摩川3-17-2
Tel:042-490-5051 FAX:042-490-5052
━━━━━━━━━━介護の未来を変えていく━

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)