サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S京都嵐山ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

嵐山タイムス8月号 もうすぐ発行します!

2021年8月18日

どーもー 嵐山タイムス編集部員の加納です。
いつのまにか8月も半ばを過ぎてしまいました。
嵐山タイムスの8月号も作らなければと思いつつ、ついついさぼり気味(;^_^A)
というわけで今回もなんかとか発行の目処がたちました。
もしかしたらこれが公開されている頃には発行しているかもしれません。

今回のトピックスはコロナウィルスのワクチンの接種状況の最終報告です。
そんぽの家S京都嵐山の入居者様と職員ともに希望者全員に2回のワクチン接種が完了し100%になりました。
2回目の副反応で高熱が出た人もいたようですが、無事に接種できたのも皆様のご協力があってこそだと思います。
もう一つのトピックスは8月から新しく入った職員さんのご紹介になります。
今はマスクをして働いているので、なかなか顔を覚えてもらえない。
どんな人が新しく入ったのか教えてほしいなどの入居者様からの声にこたえて作成しました。
新しく入った職員さんはこのホームだよりでも記事をアップしてくれると思います。
なので画像の自己紹介はあえてはずしています。
どんな方なのかご自身で記事を書いてもらった方がいいかなーと思ったので
とりあえず今後の目標は月の前半には嵐山タイムスを発行したいなーです。
がんばります。
それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)