サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S京都嵐山ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

正念場ですね…!

2021年1月21日

皆様こんにちは! 職員の松岡です。

実はこの記事、公開されるまでにそこそこタイムラグがあると思うのですが…
今まさに書いております1月12日、京都府での緊急事態宣言発令時の措置内容が決められましたね。

飲食店などの今後が、これまで以上に心配になってきました…。
いよいよそうも言っていられない事態なんでしょうけれども。

こんなときはもう、気持ちだけでも癒されましょう!
先日も紹介させていただいた、虎太郎くんです♪

可愛いお姿や幸せそうな寝顔を見ていると
こちらも幸せになってきて、何でも乗り越えられそうな気分になってきます!
いつも通勤時お世話になっています、ありがとう…。

ここにお写真を載せる許可をくださった、虎太郎くんのご主人の方に見ていただけているかは分かりませんが…
私からも、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

それでは皆様、虎太郎くんを見て元気を出していただけた(?)ところで!
未だ終わりの見えない混沌のさ中ではありますが、
ここを正念場と思い、手を取り合って乗り越えていきましょう!!


……でも物理的に手を取り合うのは控えましょう!

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)