サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S京都嵐山ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

☆愛猫紹介☆

2020年11月20日

皆様こんにちは!
実家の猫が恋しくてたまらない、職員の松岡です。

他の職員さん数名が自身の愛犬を紹介している…
ということで突然ですが、私も実家の愛猫紹介をさせていただきたいと思います!

上の写真、左側のまるっとしている方が【さくら】
     右側のすらっとしている方が【小太郎】
渋いですよね~。私の両親命名の良い名前です♪

迷える子猫を引き取り、里親を募集している施設から預かり受けた命。
おこがましいですが…家族として迎え入れ、
今では大きく健康な身体へと成長してくれています。

不要不急の外出を控えている現在、私自身遠方の地元には帰省できておらず
彼らにも長い間会えていないのですが…
こうして実家からしばしば両親が写真を送ってきてくれることで、
日々の癒しであったり、仕事の励みにもなっております!

やはり大切な家族の話。短い時間では語り尽くせませんが
機会があれば…更に可愛い写真、小さい頃の写真なども紹介させていただきたいと思っております。

それでは、貴重なお時間をありがとうございました。
見てくださっている皆様にも、この可愛さと癒しが届きますように!

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)