サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S京都嵐山ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

★生まれ変わります★

2020年11月10日

皆様こんにちは! 職員の松岡です。

私事ですが、ここしばらく鼻水・鼻づまりに悩まされておりました…。
体調不良、とまではいかないものの辛いものがありますよね。

朝晩は本格的に冷えてきて、暖房を点け始められたお宅も多いのでは?
これからは乾燥にも気をつけて参りましょう!
またウイルス対策にセンシティブになり過ぎて、かえって体調を崩さないようにも気をつけましょう(^^;

さて、遅ればせながら本題に入らせていただきます。

平成24年3月30日にスタートして以降、約9年間変わらず入居者様・職員を支え続けてきた
京都嵐山の建物ではこの度、大規模な改修工事を実施することとなりました!
…とは言いつつも、洗浄・修繕を目的としているため、見た目としては大きく変わらないようです。はい。

裏から見ると、シートに覆われてもう真っ黒ですね~
撮影日は雨天だったのですが、懸命に作業を進めておられました。ありがたいことです…。

《令和2年11月4日 ~ 令和3年2月28日》とかなりの長期間になります。
皆様どうか、お運びの際はお気をつけて!

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)