サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S京都嵐山ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

7月度イベント情報!!

2024年7月1日

皆様、こんにちは! 副ホーム長の田中です。

さて今回は7月度のイベントカレンダーのご紹介です。

早いもので、もう7月です。(;^_^A

この記事を書かせてもらってるのは6月末ですが、梅雨ということもあり大変蒸し暑い日が続いてますね。

皆様、体調はいかがでしょうか。

これから夏真っ盛りの季節ですが、何とか乗り越えたいものですね。

さて7月度は、新たに出張デパート販売と健康体操がスタート予定です。

出張デパートは、たくさんの衣類等も販売されるようで楽しみですし、健康体操は近隣の地域の方が

講師役で来てくださり、盛り上がり間違いなし!といったところでしょうか。

念願でした、カレンダーの空白日もなくなりましたので毎日何かがある【そんぽの家S京都嵐山】にこれからもご期待くださいませ!

では今回も最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)