サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S京都嵐山ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

嵐山タイムス5月号 発行しました!

2022年5月16日

皆さまこんにちわー 嵐山タイムス編集員の加納です。

今月も無事嵐山タイムス5月号が発行出来ました。パチパチパチパチ

5月号はそんぽの家S京都嵐山で働く職員の方が飼っているペットのご紹介記事になります。
本当はもっとご紹介したかったのですが、あまりにも頂いた写真が可愛くて
あれも載せよう、これも載せようと追加していると2つしか載せられませんでした。
6月号でも第2弾としてご紹介していく予定です。
普段仕事をしている顔とはまた違った職員さんの意外な一面がペットの話を通して
垣間見えたのではないかと思います。

4月号で新副ホーム長の紹介記事を書きましたが、
ご入居者様から嵐山タイムスの記事について話しかけられたりされたそうです。
コミュニケーションツールとして役に立ってると聞いて、
編集員としても作っててよかったなーと思いました。

嵐山タイムスも昨年の6月号からスタートしたので、1年間毎月発行できたことになります。
いつまで続くか分かりませんが、これからもよろしくお願いいたします。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)