サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S足立保塚ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

美味しいパン屋さん発見!

2021年9月9日

いつもご覧になっていただき有難うございます。

2020年6月にオープンしたパン屋さんを発見しました!

看板が出ていないと見過ごしてしまいそうになるくらい可愛いお店です。
ボヤージュサイド=寄り道(翻訳)  
ついつい寄り道してでも買いたくなるパン そんなベーカリーを目指しているそうです。

店内は美味しそうなパンが沢山並んでいます

使用材料は・北海道産小麦 『春よ恋』とカナダ産小麦を中心に使用した
マーガリン イーストフード 卵を使用していない、小麦の味がしっかり感じられ
ふわふわでもっちりした食感のとっても美味しいパンです!

とても美しい店員さんが接客して下さり (後でわかったのですが代表でした)
 
今月のおすすめパン ほうじ茶マロン食パンを購入しました
中はふわふわで ほのかにほうじ茶の味と香り、甘くて大きいマロンがゴロゴロ入って
美味しかったです!
他のパンもとても美味しかったので 是非一度召し上がってみてはいかがでしょう
(美しい店員さんにも会いに行ってください)

ミカンと柚子のジャムですが(写真が小さくてごめんなさい・右端二つ)添加物が入っていません。

私はミカンと桃のジャムを買いました、桃はジャムというよりフルーツを食べているようでした
実がゴロゴロ入っているので そのまま食べたりヨーグルトに入れても美味しいと思います。
とにかく一度食べてみてください!

他にも抹茶やアールグレイのスコーン等おやつに最高です。

梅島駅から徒歩3分ほどで、ミニストップさんの近所にあります。
お近くにお出かけの際は寄ってみてはいかがでしょう

SOMPOケア足立保塚 在宅部

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)