サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S足立保塚ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

すごくきれいな空でしたので・・・

2020年11月28日

いつも閲覧ありがとうございます。
そんぽの家S 足立保塚 の基常です☆彡

本日は職員紹介ではなく、個人的なものになりますのでご了承ください‥。

そろそろ12月になり、寒い日が増えてきている中、ふと外を見てみたら~

気持ちいほどの晴天でびっくりしてついつい写真を撮ってしまいました!!!

これぞ秋晴れって感じで空気も普段より清々しく感じ、本日外出されている方はラッキーでしたね!

まぁ・・・ここまで綺麗に取れている理由は新しいiPhoneのおかげなのですが・・・。
今まで使っていたデジカメよりカメラ性能が高いとは。
一昔前のデジカメは既にスペック不足なのですね(もちろん値段にもよりますが)

食堂も天気の良さと相まって、食堂もいつもより広く、明るく見えております!
外は風が強く寒いですが、室内は太陽光のおかげでぽかぽかとあったかく過ごせました。



さて、都内ではコロナの感染者数が500人を超えるようになり、1000人感染も視野となってきました。
皆様の周りでは感染予防など大丈夫でしょうか?半年もたってしまうと人は緩んでしまい、これくらいなら
まぁいいかと対策が甘くなっていきます。結果的に今の状態につながってしまうので冬を乗り越えるために
気持ちを改めて感染予防を行って下さいね!



それでは今日はこの辺で~
サービス付き高齢者向け住宅 SOMPOケア そんぽの家S 足立保塚  基常、直井

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)