サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S足立保塚ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

正面玄関掲示板

2020年9月22日

いつも閲覧ありがとうございます。
そんぽの家S 足立保塚 の基常です☆彡


本日は少し見にくいですが、正面玄関の掲示板を紹介させていただきます!

正面玄関より入って右手に掲示板があります。

ここにはつくばエクスプレス線の時刻表と、竹ノ塚、綾瀬駅に行くバスの時刻表があります。
皆様ここのバス時刻表をよく見られて外出をされていますねー

以前、駅からホームまでの写真をご案内させていただきましたが、ホーム周辺にも色々なお店があります!
他にも足立区には美味しいお店や便利なお店もありますので、番外編として紹介できたらと思います。

是非、一度寄ってみて感想を頂けたらと思いますのでお待ちしておりますね!!



さて、コロナウィルスが余りニュースで取り上げられなくなって来ましたが、問題は冬の時期からですね・・・・。
インフルエンザやノロウイルスなど他の強い感染症も流行る時期で、外気温も低くなり、免疫力も低下していきます。
そして本日4連休最終日でお出かけされた方も多い中、2週間後のニュースが少し怖くなっています。
ちょっとした風邪が原因でコロナにかかる確率も跳ね上がってしまうので皆様気を付けてくださいね!


それでは今日はこの辺で・・・
サービス付き高齢者向け住宅 SOMPOケア そんぽの家S 足立保塚  基常、直井

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)