サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S足立保塚ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

おいでませ!そんぽの家S足立保塚へ!!!

2020年8月29日

いつも閲覧ありがとうございます。
そんぽの家S 足立保塚 の基常です☆彡

本日は最寄り駅である六町駅から施設までの道のりを紹介させていただきたいと思います!

まずは改札口を出て・・・

A1-A2方面に向かって下さい!

A1出口に曲がって頂き・・・・

外に出たら~

大通りを正面に右手にローソンがありますのでそこまで目指してください!

ローソンを正面に見て右に曲がって頂き、ひたすら真っすぐ進みます。

最短で!真っ直ぐに!!一直線に!!!(言いたかっただけですので気にしないでください)

途中で再度ローソンを見かけますがそのまま進みます。

SEIMSさんが見えてきたらもう右手にも見えていますね!

はい!到着しました!!!

いやぁ・・・私が言うのもなんですが駅から少し遠いところにあるんですよ・・・。
実際には一般成人の方で電車から降りて15分程ですかね?そのくらいかかってしまいます。

交通が不便と思いますよね??
そこは足立区!伊達に都内23区敷地面積3位を誇っておりません!!!
さらに施設から3分ほどまっすぐ進むとバス通りがあります!

綾瀬駅、竹ノ塚駅の循環バスが走っておりますので六町駅でなくても簡単に来れてしまいます!!
次回はそちらの紹介もさせていただきますのでお待ちいただけたらと思います!!


さて・・・・残暑も残る中、もう9月なのですね。
少しだけ告知なのですが9月の更新は期待して頂けたらと思います。。。
Coming Soon!!!


サービス付き高齢者向け住宅 SOMPOケア そんぽの家S 足立保塚  基常、直井

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)