サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S武蔵野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

【乗用車】そんぽの家S武蔵野までの行きかた【2輪車】

2021年5月17日

皆様こんにちは。介護職員の増川です。

そろそろ梅雨の日和でしょうか?天候が優れない日が続きますね。


この度、初めてのご来訪の方より、道に迷ってしまわれるとご意見を頂き、
こちらで分かりやすくご紹介させて頂きます。
題して【そんぽの家S武蔵野までの行きかた】
車や徒歩、バスなどのルートでご案内するシリーズでございます。

今回は乗用車でお越しの際の経路をご案内させて頂きます。

当ホームは住宅地の中にあり、道は沢山あるのですが、
一方通行の道や進入禁止などがあり、地図アプリを使用しても
位置がずれてしまうことがあります。

徒歩の方は、どの道からでも辿り着けるのですが、
お車の場合、正解のルートは1つだけです。

まずは、【ファミリーマート 西東京新町五丁目店】までお越しください。
こちらはバス通りに面しているので、地図アプリやカーナビで辿り着けます。

交差点を曲がり、ファミリーマート右側にある道へ進んでください。

道なりに進み、T字路を左折しすぐの交差点を、再び左折して下さい。

保育園の前を直進し、突き当りが【そんぽのそんぽの家S武蔵野】となります。

駐車場は広く10台以上は駐車が可能となっています。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)