サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S武蔵野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

【職員】そんぽの家S武蔵野の人々【紹介】

2021年5月3日

皆様こんにちは。介護職員の増川です。

前回に引き続き、当ホームの職員をご紹介いたします。

今回ご紹介する職員は、わたくしと同じ社員の介護職員です。

※氏名や顔写真の掲載は、本人の意向によって掲載されないこともあります。

~入社年・職種は?~
2015年 ・ 女性の介護福祉士(社員)

~あなたはどんな人?~
私は介護の仕事に携わるのは、そんぽの家S武蔵野ではじめてになります。
この建物でたくさんの事を教わり、そして今も勉強中です。
皆様に安心して暮らして頂けるような環境作りを笑顔で頑張りたいと思います。

~S武蔵野ってどんなところ?~
自然の中にあり長閑で落ち着いた雰囲気の建物です。
時間がのんびりと流れているように感じます。
これからも皆様に穏やかに暮らして頂けるよう笑顔でお出迎えできればと思います。

~この仕事のやりがいは?~
とても勉強になる事が多いです。
人生の大先輩方に色々なお話をお伺いできる事は、日々発見があり、自分自身が成長できているのではないかと感じます。
楽しみながら人間的に成長できるような、そんなお仕事だと思います。

入居を考えている方、少しでもご興味のある方
ご連絡お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SOMPOケア そんぽの家S武蔵野
(サービス付き高齢者向け住宅)

資料請求・見学予約のお問合せは、下記の窓口へご連絡ください。
     ↓    ↓    ↓
SOMPOケア 介護なんでも相談室: 0120-37-1865
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもホームだよりをご覧いただき、ありがとうございます。

  常勤職員    増川 大地

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)