サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S武蔵野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

12月の献立

2021年12月9日

食堂の前の掲示板には、その月の献立表が掲示されております。
毎日の朝・昼・夕食の細かいメニューを栄養価と共に表示してあります。

中を覗くと、新メニューとして「鶏肉とじゃが芋の炒め物」が24日の昼食に、
「鶏肉と大根の煮物」が29日夕食に提供予定です。

今月のご当地メニューは、明日10日昼食の富山県の「かに飯」です。
今日も「明日のご飯がたのしみだわ。」と言われる方がおりました。

しかし、今月のメインは、25日昼食の「クリスマスプレート」です。
大きめのショートケーキが付くとの事で、今から楽しみにしている
ご入居者さまも多数おられます。
大晦日の夕食は、もちろん「年越しそば」!

本当に一年経つのは早いですね・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SOMPOケア そんぽの家S武蔵野
(サービス付き高齢者向け住宅)

資料請求・見学予約のお問合せは、下記の窓口へご連絡ください。
     ↓    ↓    ↓
SOMPOケア 介護なんでも相談室: 0120-37-1865
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもホームだよりをご覧いただき、ありがとうございます。

副ホーム長   阿部 憲治
常勤職員    増川 大地

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)