サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S西大路八条ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

皆様のご予定は?

2020年12月6日

12月6日(日)
こんにちは久々に投稿の常勤職員の高浜です!
もうすぐクリスマスですね!!
皆様はどんなクリスマスをお過ごしになられるのでしょうか?

今年はコロナで外出が困難になっており、例年のクリスマスとは違い
世間的にも少し寂しいクリスマスになりそうですね…。
私は今年も一人寂しくクリスマスを過ごす事になりそうです。

家族と過ごされる方・恋人と過ごされる方・友人と過ごされる方
1人で過ごされる私。
皆様に幸あれ……

何はともあれ、せっかく西大路八条の玄関ロビーに大きなクリスマスツリーが
飾られていたので、写真を撮っておきました!!
ご覧ください。

1枚目は私です。
写真を撮られると思うと無意識にピースしてしまいますよね…

2枚目は常勤職員で、仕事のできる頼れる私の後輩の山縣さんです。
山縣さんの趣味はパン作り。
掃除・洗濯も好きで、柔軟剤を7個持っているそうで驚きと共に、大爆笑しました。

ご利用者様にも人気の山縣さん、いつも笑顔で素晴らしい後輩をご覧あれ。

以上、常勤職員の高浜からでした!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)