サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S西大路八条ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

やっぱり先生の力

2019年11月20日

こんにちは!
西大路八条 支配人の佐々木です。

本日のいきいき倶楽部は『体操教室』です。

この体操教室は、昨日の大人気教室「唄の会」の先生がリズムに合わせて
身体を動かす機会をと体操教室も提供して下さっています。

いや、身体を動かす教室はやはり音楽関連の教室よりは少し参加人数が
少なくなることの方が多いのですが、この先生に限っては関係ないです~!
先生お目当てに参加されるのでいつもこの体操教室も盛り上がります!

すごすぎます!
先生の魅力で人が集まる!!
私もそうなりたいです!!!

ご利用者様に「先生のええところを盗んで私も人気ものになれるように頑張ります」と
お話をすると
「えらい先の話やな、きゃきゃきゃ~~~!!(笑)」と
背中をポンポンされました。

道のりは長そうです。。。。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)