サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S西大路八条ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

楽しい時間

2022年4月10日

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は日曜日。平日よりも外部事業者の出入りが少ないので少しホーム内は静かかなぁ?

本日のお昼からはY様主催のDVD鑑賞会です♪

ここで訂正とお詫びです。
先日のDVD鑑賞会のホームだよりの投稿で題名を間違えて案内をしていました。
申し訳ありません。
“太陽の季節”ではなく“太陽がいっぱい”です!
https://www.sompocare.com/service/home/satsuki/H000324/message-detail/134941

昨日のシアタールームの上映前に本日の映画の話をしていました。

「明日は“太陽がいっぱい”楽しみにしているの。」
「アランドロンって初めて聞いたので検索したら、すごい男前でびっくりしました!」
「そうよ。昔の人はカッコいい人多かったわよ。」
「誰が一番好きだったんですか?」
「私はね、風と共に去りぬに出演していたクラーク・ゲーブルが好きだったわ。」

これまた男前!!
そんな話をしている時間がとっても楽しいです(*^^*)

★そんぽの家s 西大路八条 施設紹介動画☆★ 
   https://youtu.be/NvVfn5Lc0IU

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)