サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S三条桧町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

謹んで初春をお喜び申し上げます。

2021年1月1日

皆様、新年明けましておめでとうございます。
令和3年を無事にお迎えする事が出来ました。
これもひとえに、ご入居者の皆様や、ご家族様の皆様、近隣の皆様、また食事や設備等でお世話になっている業者の皆様等、皆々様のお陰でございます。
旧年中は誠にお世話になりました。今年も変わらぬご贔屓を賜りますよう、そんぽの家S三条桧町一同、心よりお願い申し上げます。

心配された天候もまずまず持ってくれた様子で、相変わらずの寒波ではありますが、清々しく元日を迎えられたように思います。

お正月といえばおせち料理。お赤飯にお雑煮。目でも舌でもお正月を楽しんで頂ければと、SOMPOケアフーズの皆様がご用意くださりました。
また、おせち料理を買ってこられた方もいらっしゃるようで、食事の時間にいつもの食事に加えておせち料理を召し上がられる方を何人もお見掛けしました。

引き続き寒い日が続きますが、皆様どうぞ美味しい物を食べてご自愛頂き、感染対策をして頂いて、お正月を健やかにお過ごしくださいませ。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)