介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ真駒内ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

クリスマスの日

2024年12月26日

いつもホームページご覧いただきありがとうございます。

今日はクリスマスのスペシャルランチでした。
見た目で美しく豪華!女性が喜ぶちょっとずつたくさんの品揃え!でなんたって美味しい!
幸せな気分でした。
SOMPOケアは『おいしく食べる』そして『元気を生む』を支援するのがモットーです!

皆様、美味しい物を召し上がっている時は自然と笑顔になっちゃいますね!

どれから食べよう…迷ってしまいます。
美味しくお食事をいただけるって幸せですねー!

24日のティータイムにはケーキを取り寄せました。
今回は‘‘六花亭‘‘のケーキです。当施設からすぐ近くにあるので、時々利用させていただいております。

いつもいい笑顔でカメラにポーズを取って下さいます。

美味しそうに召し上がって下さってます。
実を言うとケーキの時は毎回2個ペロリ!そして夕食はほとんど残していました。

この日は先日行われたクリスマス会の職員による余興のビデオをお掛けしながら召し上がっていただいたのでちょっと忙しかったようです。

尚、ご入居に関してのご相談は随時受け付ておりますので
フリーコール:0120-37-1865へご連絡下さい。

受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)

心よりお待ちしております。

介護付有料老人ホーム SOMPOケアラヴィーレ真駒内


資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)