介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ豊中ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ご挨拶とお礼

2024年12月31日

ラヴィーレ豊中は明日で3年目のお正月を迎えます。

今年も地域の方々と交流をたくさんさせて頂きました。

地域の方たちとのパワーアップ体操は多くの地域の方が来てくださいます。
当初は5名ほどでしたが現在は15人ほどが来て下さっています。

保育園の元気な園児たちとの交流会
元気いっぱいの園児の歌声で入居者様達はこれでもかと言わんばかりに笑顔がこぼれます

子ども食堂での子供たちとの多世代交流
お食事の配膳を手伝ってくれる子供たちは最初は恥ずかしがられていますが入居者様からの「ありがとう」と
言われることで自信につながり回を重ねるうちにとても優しく接することが出来るようになっておられます。

地域の方々とラヴィーレ豊中のご入居者様が笑顔で居続けれる事が何よりうれしい1年でした。
誠にありがとうございます。

地域の方々との交流をさせて頂ける事、入居者様が岡町という地域の一員として生活して頂ける事は何よりも幸せなことです。








2025年
ご利用者様が「嬉しい」「楽しい」「居心地が良い」「ラヴィーレ豊中に来て良かった」と
感じて頂けるようにラヴィーレ豊中職員一同努めてまいりたいと思っております。

皆様、本当にお世話になり誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
                ラヴィーレ豊中 ホーム長 
                          坂本要
                       

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)