【2023年5月の生花集 日記4/4】
2023年6月18日
こんにちわ~
ラヴィーレ豊中 事務所です~
4です!最終回です!!
↓↓ 小さいお花と大きなガーベラ。
対比効果がありますね
↓↓ 赤いガーベラを小さなお花がささえています
↓↓ この花を見た時に実は、
野原に生えてそう!と、ひっそり思った事務所コモノでした(笑)
↓↓ このカーネーション、グラデーションがお洒落。
↓↓ 勝手にですが。
「野原チーム」と命名してました。
心の中で(笑)
↓↓ 強いお花はないけれど、淡くて優しいのに
存在感のあるまとまりになっています。
↓↓ このカーネーション、好きです。
こういった系、欲しかった~
↓↓ ご入居者様作!
華やかでいっぱいなのがお好きなのかな
と思われるくらい、お花でいっぱいですね。
↓↓ 淡いピンクも集まったら凄く華やか。
↓↓ 綺麗な色に、白のお花が滝の様に見えますね。
↓↓ あたしたち、仲良し。
って言ってそうなピンクのガーベラ娘。
↓↓ このバラ、変わってていいなと思い
事務所コモノも実は店舗にいって購入しました!
2023年5月の生花集でした~!!
次回は6月の生花集でお会いしましょう~☆
ご家族さま、近隣地域とも協力し、ご本人の心身の状態に応じた適切なケアを提供します。またケアスタッフやケアマネジャー、看護スタッフなど、多職種が連携し、尊厳を大切にしたケアに努めます。
その他のサービスについて閉じる全室個室なのでご面会は24時間いつでもお気軽にお越しいただけます。居室にトイレや洗面台もあり、ご自宅と同様のプライベート空間を確保。また、緊急呼出装置が各所に設置されており安心です。
※一部ホームでは居室にトイレが無い場合もあります
住み慣れたお部屋で最期を迎えたいというご入居者さまのご要望により、看取りに対応しています。事前に看護処置の準備、医療機関との連携の確認、ご家族さまとの連絡体制の確保などを行い、心を込めて、身体的、精神的苦痛、苦悩の緩和に努めます。
その他のサービスについて閉じる咀嚼力、嚥下力に合わせたやわらか食など、お身体の状態に合わせた形態食をご用意。高血圧や心臓病などの病態別食や、減塩食などにも対応いたします。食べる楽しみを感じ続けていただけるよう、日々メニューの開発に努めています。
その他のサービスについて閉じる1~30日間(29泊)まで、要介護1から要介護5の認定を受けている方がご利用いただけます。車椅子をご利用の方や歩行が困難な方でも、安心してお過ごしいただけます。ご家族の外出等で、ご自宅で過ごすのが困難になる間など、お気軽にご活用ください。
その他のサービスについて閉じる末期がん・難病などの方で、医療依存度が高くご自宅等でのご生活や療養が困難になられた方に向けた、特別な料金プランをご用意しています。また、介護スタッフと看護スタッフが24時間常駐しているので、安心してお過ごしいただけます。
その他のサービスについて閉じる