【ラヴィーレ豊中 日常日記 20220806】
2022年8月6日
こんにちは。
ラヴィーレ豊中 事務所です。
今日は7/26(火)
もうすぐ8月!
駆け足の様な速さで7月が去っていった様な気がするこの頃。
遅れをとっては!と、急いで
ラヴィーレ豊中にある4箇所の『掲示板』を
新しく更新しました~☆
事務所コモノと、相棒コンさんとで更新作業!
掲示板に貼ってある掲示物は下記です ↓↓
〇オンラインアクティビティのチラシや
〇メニュー表のチラシ
〇お風呂の日のチラシ
〇訪問パンのチラシ
〇訪問販売とくし丸のチラシ
〇お漬物販売のチラシ
今日は次月に向けて
オンラインアクティビティのチラシを8月に差し替え
メニュー表の8月1週目のチラシに差し替え
を行いました~
相棒コンさんが差し替えてくださっています。
1階ダイニング前、2.3.4階掲示板、計4箇所差し替えます~。
完成です!
また、次月の【お風呂の日】チラシや
メニュー表も追って貼り替え予定で~す♪
ご家族さま、近隣地域とも協力し、ご本人の心身の状態に応じた適切なケアを提供します。またケアスタッフやケアマネジャー、看護スタッフなど、多職種が連携し、尊厳を大切にしたケアに努めます。
その他のサービスについて閉じる全室個室なのでご面会は24時間いつでもお気軽にお越しいただけます。居室にトイレや洗面台もあり、ご自宅と同様のプライベート空間を確保。また、緊急呼出装置が各所に設置されており安心です。
※一部ホームでは居室にトイレが無い場合もあります
住み慣れたお部屋で最期を迎えたいというご入居者さまのご要望により、看取りに対応しています。事前に看護処置の準備、医療機関との連携の確認、ご家族さまとの連絡体制の確保などを行い、心を込めて、身体的、精神的苦痛、苦悩の緩和に努めます。
その他のサービスについて閉じる咀嚼力、嚥下力に合わせたやわらか食など、お身体の状態に合わせた形態食をご用意。高血圧や心臓病などの病態別食や、減塩食などにも対応いたします。食べる楽しみを感じ続けていただけるよう、日々メニューの開発に努めています。
その他のサービスについて閉じる1~30日間(29泊)まで、要介護1から要介護5の認定を受けている方がご利用いただけます。車椅子をご利用の方や歩行が困難な方でも、安心してお過ごしいただけます。ご家族の外出等で、ご自宅で過ごすのが困難になる間など、お気軽にご活用ください。
その他のサービスについて閉じる末期がん・難病などの方で、医療依存度が高くご自宅等でのご生活や療養が困難になられた方に向けた、特別な料金プランをご用意しています。また、介護スタッフと看護スタッフが24時間常駐しているので、安心してお過ごしいただけます。
その他のサービスについて閉じる