秋祭り♪
2024年10月13日
いらっしゃいませ
10月のイベントにて
「秋祭り」を開催しました。
今年の夏は
暑さが異常だった事もあり、秋に開催しました。
また、北浦和では昨年含め、度重なる感染症ありました。ご迷惑とご心配をお掛けします。
さぁ
いよいよスタートします
射的、輪投げ、魚釣り、千本引き、お好みのジュース→おやつ
おやつは(;^ω^)
昔ながらの懐かしいおやつを大量にご用意しました
※中々多量に仕入れのは大変でした(;^ω^)
それでもご用意した甲斐あり
皆さん
楽しまれていらっしゃいました(^▽^)/
職員もハッピを着て、気合も十分です!!!
また、介護職員だけでなく
看護師、ケアマネジャー、クリーンスタッフ
皆さんで盛り上げてくれました。
※ワンちゃんを連れて、休日なのに来てくれたスタッフもいました。
感謝です
ありがとうございます。_(._.)_
現在
北浦和では
様々な部分で変化が起きています。
ご入居者さま、ご家族さま、関係者の方々
ご迷惑をお掛けしますが
何卒、ご協力を宜しくお願い致します。
全職員さん、ありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
より、ご入居者さまや職員の為に施設運営が出来るように
努めて参ります。
レクリエーションやイベントなど
何かご意見ありましたら、管理者までお知らせください。
ご家族さま、近隣地域とも協力し、ご本人の心身の状態に応じた適切なケアを提供します。またケアスタッフやケアマネジャー、看護スタッフなど、多職種が連携し、尊厳を大切にしたケアに努めます。
その他のサービスについて閉じる全室個室なのでご面会は24時間いつでもお気軽にお越しいただけます。居室にトイレや洗面台もあり、ご自宅と同様のプライベート空間を確保。また、緊急呼出装置が各所に設置されており安心です。
※一部ホームでは居室にトイレが無い場合もあります
住み慣れたお部屋で最期を迎えたいというご入居者さまのご要望により、看取りに対応しています。事前に看護処置の準備、医療機関との連携の確認、ご家族さまとの連絡体制の確保などを行い、心を込めて、身体的、精神的苦痛、苦悩の緩和に努めます。
その他のサービスについて閉じる咀嚼力、嚥下力に合わせたやわらか食など、お身体の状態に合わせた形態食をご用意。高血圧や心臓病などの病態別食や、減塩食などにも対応いたします。食べる楽しみを感じ続けていただけるよう、日々メニューの開発に努めています。
その他のサービスについて閉じる1~30日間(29泊)まで、要介護1から要介護5の認定を受けている方がご利用いただけます。車椅子をご利用の方や歩行が困難な方でも、安心してお過ごしいただけます。ご家族の外出等で、ご自宅で過ごすのが困難になる間など、お気軽にご活用ください。
その他のサービスについて閉じる末期がん・難病などの方で、医療依存度が高くご自宅等でのご生活や療養が困難になられた方に向けた、特別な料金プランをご用意しています。また、介護スタッフと看護スタッフが24時間常駐しているので、安心してお過ごしいただけます。
その他のサービスについて閉じる