介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 調布多摩川ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

管理者変更のお知らせ

2023年5月31日

いつもそんぽの家 調布多摩川のホームページをご観覧頂き誠にありがとうございます。

この度、佐々が異動することとなりましたので、お知らせいたします。

2021年7月よりそんぽの家 調布多摩川のホーム長に着任させて頂き、約2年。

思い返せば、コロナウイルス感染症が猛威を振るう中の着任となりました。

ご入居者様やそのご家族様、職員、全員が不安で仕方なかった時期でした。

そんな中で管理者が新しく入れ替わり、ご入居者様、ご家族様、職員の皆さんはさらに不安になったかと思います。

当時は、新たな土地での着任ということもあり、右も左もわからない状況でしたので、

皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたことと思いますが、今日までやってこれたのも

皆さまのご尽力があったからこそと思っております。本当にありがとうございました。

コロナ禍でも何かご入居者様の為にできる事はないか?日々送る生活の中で、「コロナだから仕方がない」にするのではなく、

「コロナの中でも何か今できる事」を常に模索し、アクティビティ等実施できる範囲で開催してこれたと思います。



職員さんからも、「本当な何かしらやりたい」との意見も多かったので、これを実現できた事は

私自身とても嬉しく思っていますし、困難な状況に置かれても皆で考えれば何かできる!!と実感しました。



6月より「深川 雅央」がホーム長として着任します。

本人の挨拶はまた後日あると思いますので、その時までお楽しみに(笑)



最後になりますが、約2年、調布多摩川で仕事ができ、本当に良かったです。

そして、これからも調布多摩川を宜しくお願い致します。


ホーム長 佐々 太一




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
施設見学も随時受付中です!!
コンタクトセンター迄お電話下さい。
0120-37-1865

〒182‒0025 東京都調布市多摩川3丁目17-1
京王相模原線 京王多摩川駅より徒歩8分

介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)
SOMPOケア そんぽの家調布多摩川

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)