介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 国立南ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

♪職員紹介_新卒の大和久さん♪

2021年4月12日

職員紹介第二回!
新卒、大和久さんの紹介です!

●SOMPOケアで働きたいと思った理由。
以前より介護業界に興味があり、多くの会社を調べました。
SOMPOケアでは手厚い体制で自立をサポートする「介護プライド」や、介護職の処遇改善を実施。
介護職は「給料が低い」というイメージを払拭すると社長の言葉を魅力に感じました。
給与水準が安定して長く働くことができると感じ、この会社を選びました。

●将来の夢
大きな目標ではありませんが、ひとまず介護士として一人前になることが目標です。その後は「プロ」と呼ばれても遜色ないくらいのスキルを身につけること。
ケアの専門性を高めていくか、管理者のポジションに着くかわかりませんが、知識をしっかりとつけてお困りのある方を支えていきたいです。


●特技/趣味
中学では軟式テニス。高校、大学では公式テニス部とテニスサークルの会長をしていました。
最近は自粛中だったので、料理にハマっています!

本人からひと言!
「早く一人前になれるよう、頑張ります!」


ホームより
教わったことをメモに取り、非常に真面目な職員さんです。利用者様との会話でも誠実さが伝わってきます。
成長がとても楽しみです!




========================================================

介護付き有料老人ホーム そんぽの家国立南

住所:東京都国立市青柳1-21-14

TEL:0120-37-1865

★ 感染症対策実施中 いつでもご見学 ・ ご相談いただけます ★

========================================================

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)