介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 大和ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ミニ花火大会

2019年8月11日

皆様、こんにちは♪

今回はそんぽの家大和で初のミニ花火大会の模様をお伝えします。

入居者様から「何か夏らしい催しはないの」とご要望をいただき、夏といったら

花火ということで実施致しました。

職員も初の試みで戸惑いはありましたが、いざ始まると

入居者様と一緒に楽しんでいました。



30分ほどで終わってしまいましたが、入居者様はご満足

いただけたようで、「また来年やろうね。」とお言葉をいただきました。

スタッフ一同入居者様の笑顔を見れるようよう、ご要望やお楽しみ会

等これからも企画していきたいと思います。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)