介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ駒沢公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

僕も飛べる気がする!!Part2

2021年8月28日

前回の投稿はこちら⇒https://www.sompocare.com/service/home/kaigo/H000251/message-detail/82756

皆さん、こんにちは!生活相談員の村松です。
パラリンピックが始まるということで、ブルーインパルス第2弾!!見られましたか!?
私は、さも当たり前のように屋上に上がってみてきました!!笑
野次馬根性が働いているんだと思います・・・汗。

なかなかキレイに撮れないので(iPhone)、動画を撮って切り取ってみましたが・・・。
皆様見えますでしょうか!?肉眼で見た時はキレイに色が出ていて見ごたえあったんですけどね!!
撮っている私が悪いのか、ケータイのスペックの問題か、ケータイが私についてこれないのか(?)・・・。
あの臨場感といいますか、見たまんまを写真に残すのは限界がありますね。
今回は前回とは打って変わって、あまり天気が良くなくてパッとしませんでしたが、
やっぱりかっこよかったですね!!煙の色もちゃんとキレイに分かれて見ごたえありました!!

今まで全く興味を示さなかったのに、いざ目の前にするとミーハーっぽくなってしまう・・・笑。
あれ、ミーハーってもしかしてもう言いませんか!?(ひぃっ!)

SOMPOケア株式会社 
介護付き有料老人ホーム ラヴィーレ駒沢公園
副ホーム長兼生活相談員 村松 諭

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)