介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ駒沢公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

年末のご挨拶

2020年12月31日

みなさん、こんにちは!生活相談員の村松です。ついに大晦日となりました。今年はコロナに振り回され、我慢を強いられる1年となりましたが・・・皆様は1年を振り返って何を思いますか?
私は、多少我慢をしたところもありますが、人と会わない分、自分に時間を有意義に使えた1年になったような気がします!!
さて、今年は多くの入居者様にご入居頂いたこともあり、色んな方々と関わることができました。また副ホーム長兼生活相談員としてたくさんの経験を積ませて頂きました。
皆様には多くのご迷惑をお掛けしたかと存じますが、大きな事故なくここまで来れたのも皆様のご協力があってこそです。ありがとうございます。
来年も今まで以上に、ご入居者様に安心して楽しんで過ごしてもらえるように尽力していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
また、ご見学の方もホームだよりを見て頂いている方が増えてきているようですが、
現状3階の1部屋が空いております。随時見学対応も受け付けておりますので、「03-5760-1120」までお気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは、皆様。お身体をお大事にして頂いて、どうぞ良いお年をお過ごしください。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)