介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ駒沢公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

新年度もウキウキで!

2023年4月1日

こんにちは、ケアスタッフの本田です。ご覧頂きありがとうございます。

今日は土曜日ですが、本日より新年度が始まりました。昨年度も多くの

方々や団体の皆様にお世話になりました。本当にありがとうございます。

令和5年度も、引き続き宜しくお願い致します。


さて、スタートダッシュを気持ちよく迎えたい方は多いと思います。

そんな皆さんにおすすめしたいのが、当ホームの食堂なんです。

もしかしたら、「おいおい本田よ、食堂だなんて突然何言い出して

やがるんだ?」というご意見を頂きそうなんですが、ちゃんと根拠が

あるんですよ!

食堂へ向かって歩いていくと、

あ、何か装飾がありますね。春がやって来たということで、スタッフの

皆さんで装飾をしたようです!

ピンク基調の温かみのある装飾があれば、

みどり基調の爽やかな装飾もあります。入居者の皆さんもすぐ気づいて

下さいました。嬉しい限りです。

ラヴィーレ駒沢公園職員一同、皆さんのスタートダッシュを応援して

おります!

(お粗末ながら、私も応援しております・・・汗)


新年度も引き続き、内覧希望、入居希望の皆様のご連絡お待ちして

おります。実は、空き部屋残り僅かとなっておりますので、お早めに。

(電話番号 03-5760‐1120 担当:眞部 由里子)


本日はここまでに致します。

今年度もスマイル0円でいく本田がお届け致しました。

SOMPOケア株式会社
介護付き有料老人ホーム
ラヴィーレ駒沢公園
ケアスタッフ 本田 大輔

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)