介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ駒沢公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

1月のナイスショット!

2023年1月31日

こんにちは、ケアスタッフの本田です。ご覧頂きありがとうございます。

「えっ、もう1月31日?」と思っているのは私だけではないのではないで

しょうか?自分は未だにお正月気分を引きずっているようにも感じます。

下手すれば、年が明けてまだ数時間しか経っておらず、これから箱根駅伝を

見る気満々の感じです。(ハリセンでは足らんのでドラム缶落としたりましょ)


月末ということで、今月もやりましょう!「1月のナイスショット!」です。

まずはこちら!

初詣に出かける前のⅯ様です!完全防備の姿がなんとも素敵。久々の外出に

この表情。選ばせて頂きましたよ!


続きましてはこちら!

A様の食事中のこの笑顔・・・なんて素敵なんですか。カメラを構えた瞬間に

この笑顔を出せる、最高です。左に少し見えるⅯ様の笑顔も、個人的に大好き

なんで、選出致しました!


どんどん行きますよ!

血圧を測ってもらうK様と、血圧を測る看護師の大久保さんの豪華2ショット!

お二人とも自然体の笑顔が素敵だったので選出!


今月最後は、こちら!

バックの話に花を咲かせていたS様とS様の2ショット!楽しいことは

とことん楽しむお二人のいい所がよく出たショットだと思います。


という事で、いかがでしたか?素敵な笑顔がいっぱいの建物の様子、

伝わりましたでしょうか?来月末もお届けする予定ですので、お楽しみに!


本日はこの辺で失礼致します。

来月の節分に相当そわそわしている本田がお届け致しました。

「怖~い鬼がやってくる」なんて掲示されてるんですもの・・・。

SOMPOケア株式会社
介護付き有料老人ホーム
ラヴィーレ駒沢公園
ケアスタッフ 本田 大輔

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)