介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 錦糸町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

よりいいものを求めて

2021年7月18日

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
もっともっと皆さまにホームだよりをみていただきたいという想いから、菅野ケアスタッフがホームだよりPOPを作ってくれましたが、さらによりいいものにこだわり、新たなホームだよりのPOPを作成してくれている最中です。

元々、デザイン関係の仕事をされているということもあり、さすがの手際!システムを使用して、POPを作成してくれています。
今作成してくれているのは、ご家族さまや関係者さまがすぐにホームだよりをご覧いただけるよう、配布版ホームだよりPOPです。今までは置き型のタイプでしたので、それをチラシのようにして配布できるものを準備しています。

菅野ケアスタッフのように、以前デザイン関係の仕事をしていたという経験が、今回のホームページ作成に大きな力を発揮してくれています。
そんぽの家錦糸町では、不得意なことを補うのではなく、得意なことを最大限に活かし活躍できるようスタッフに役割を与えています。菅野ケアスタッフはお手本のようにそれを実践してくれているスタッフの一人です。
今後、チラシ版ホームだよりPOPが出来上がりましたら、ご家族さまや関係者さまに送らせていただき、ホームだよりからホームの日常をご覧いただこうと思います。

介護付き有料老人ホーム そんぽの家錦糸町
住所:東京都江東区毛利2-7-15
TEL:03-5625-0521
FAX:03-5625-0522

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)