介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 錦糸町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ホームページ作成担当~Part3~

2021年7月12日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回私もホームページ作成の担当に携わることになりました吉田良之です。
保有資格:実務者研修・第二種衛生管理者

元々は別の仕事に就いていたのですが、究極なサービス業を経験できるとしたら、人と人とが直接触れ合う介護の仕事ではないかと思い介護の仕事に挑戦しました。
ケアスタッフとして2年半従事し、今目標としているものは介護福祉士の資格取得です。介護のプロを目指しいずれは、ホームを取りまとめるホーム長になることが私の夢です。
皆さまにホームの良さを、画面上から伝えられるようにしていきます。

天気がよかったのでご入居者さまと猿江恩賜公園を散歩してきたのですが、見事なくらいに色とりどりの花が咲いていました。昭和7年に旧猿江恩賜公園として開園し、現在はテニスコート、遊具、広場もあり、終日にぎわっています。
ぜひ皆さまにきれいな花をみていただきたくホームページにあげさせていただきました。

SOMPOケア そんぽの家錦糸町 ケアスタッフ 吉田良之

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)