介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 錦糸町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

毎週恒例のとくし丸

2022年1月19日

今週もとくし丸の日がやってきました。
とくし丸が準備中「何を買おうかしら。」と皆さま話されていました。
寒い日ですが皆さま厚着をされて準備万全です。

最近は寒くなっていることもあり、外に出ると寒いと仰られる方が多かったです。
そんな方々もとくし丸の商品を前にすると寒さを忘れ商品を眺められています。
今週も自分の好きなものを買うことの楽しさを味わっていただけたと思います。

「お昼ご飯に今買ったいなり寿司を食べよ。」と素敵な笑顔を見せて下さる方が印象的でした。
感染者が増えているため、買い物になかなか行けませんが、コロナが落ち着いたら皆さまとお買い物
に行けることを楽しみにしています。

介護付き有料老人ホーム SOMPOケア そんぽの家錦糸町
小野 真人
住所:東京都江東区毛利2‐7‐15
TEL:03-5625-0521
FAX:03-5625-0522

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)