介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 錦糸町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

2020年度 新卒の成長日記

2022年1月14日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日は2020年に新入社員として入社された羽鳥ケアスタッフと末藤ケアスタッフの成長日記をお伝えさせていただきます。
今回二人は各フロアの掲示板をもう少し華やかにするため話し合い、鮮やかな花の掲示板を用意してくださいました。

いつも明るくご入居者さまに笑顔を振りまいてくれている羽鳥ケアスタッフ!
今回から、そんぽの家錦糸町で恒例となっているケーキバイキングの中心となり、さらにご入居者さまを楽しませてくれると思います。

そして、計画的にいろいろと業務を遂行してくれ、ご入居者さまのできることに着目して自立支援を行ってくれている末藤ケアスタッフ!
今回からスタッフの業務スケジュールの管理などを行ってくれる中心人物となり、ケアスタッフとして一段階上のレベルに挑戦し成長してくださると思います。

もう少しで二人は2年経過し、3年目を迎えようとしています。
あっという間に成長し、今後もさらなる成長を期待しています。

介護付き有料老人ホーム SOMPOケア そんぽの家錦糸町
横山 昭宏
住所:東京都江東区毛利-7-15
TEL:03-5625-051
FAX:03-5625-0522

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)