介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 錦糸町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

訪問理美容MALONIC

2021年12月24日

いつもホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
福祉美容師の資格を有しているMALONIC(マロン)の訪問理美容がありましたのでご紹介させていただきます。
MALONIC訪問理美容のスタッフは全員認知症サポーターでもあり、ご入居にも丁寧に美容をしていただけます。

久しぶりのカットで気持ちよさそうなご入居者さま。
技術とサービスだけでなく、空間の演出にもこだわって、まるで美容室に来たような空間を創りあげてくださいます。

今回は、お手入れが楽になるようにと、カット&パーマの入居者さま。

出来上がりは、パーマでボリュームアップ。手櫛でもセットが可能なスタイルにご入居者さまも満足そうなご様子でした。

毎月ホームに来てくださって対応してくださるMALONICの竹下さん。
本当にいつもありがとうございます。
ただ髪を切るのではなく、ご入居者さまの様々なご要望に応じてその方の美しさを最大限に引き出してくださいます。

次回は、1月11日の月曜日となります。
訪問理美容を受けられて、男性はかっこよく、女性は美しい身だしなみにしていただき、生活にイキイキとした活力とうるおいを持っていただければと思います。

介護付き有料老人ホーム SOMPOケア そんぽの家錦糸町
菅野眞理子
住所:東京都江東区毛利2‐7‐15
TEL:03‐5625‐0521
FAX:03‐5625‐0522

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)