介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 戸塚南ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ハロウィンをイメージして

2023年10月23日

お世話になっております。

ハロウィンといえば、渋谷区長が「渋谷駅周辺に集まらないで」と訴えていたのがニュース番組等で取り上げられていましたね。
様々なメディアでも頻繁に見かけますが、今年のハロウィン当日はどのような形になるんでしょうか?
大きなイベントではありますが、様々な問題や近隣からの苦情が頻繁に寄せられていることもあり、致し方ない部分も多くあるんでしょうね。

自分たちだけじゃなく、皆が楽しいハロウィンにしたいですね。

今月のフラワーアレンジメントですが、イメージはハロウィンだそう。
パンプキンをイメージしたオレンジ色の花が特徴的ですね。

仮装等は難しいですが、こういった形で少しでもハロウィンを感じていただけたら嬉しいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~介護付き有料老人ホーム SOMPOケア そんぽの家戸塚南~
       感染症予防対策をしっかり行い  
       ”いつでもご見学いただけます!”
    資料請求・ご見学は随時受け付けております。
    ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
       フリーコール:0120-37-1865

資料のダウンロード

※ウェブページとPDF資料で、一部費用に差異が発生する場合がございます。詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)