介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 港南台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ぬりえの会!

2024年11月14日

ホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは。そんぽの家 港南台です。

今回はぬりえのご様子をお伝えさせていただきます。

ぬりえも大人用の商品やサービスが増え、なかなかやりがいのあるものが増えました。
皆様と一緒に参加してみますと、思ったよりも難しく、数を重ねるごとに感性が磨かれるような気がします。

絵を描く際の着色工程を楽しむぬりえは参加もしやすく、皆様の色付けの仕方を見てお話をするなど、会話の機会が作りやすいレクリエーションです。

新しくご入居された方も参加しやすく、ご挨拶や会話のきっかけ作りに最適な場として継続しております。

ご訪問の際に開催されていれば、ぜひご見学ください。

資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865

介護付有料老人ホーム
SOMPOケア そんぽの家 港南台

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)