介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 天下茶屋駅前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ご当地スイーツ☆ part2

2020年12月29日

いつもホームページをご覧になっていただいている皆様、ありがとうございます。

今回のご当地スイーツはおなじみ甘泉堂の“果のしずく~フルーツ水ようかん”です。
さっぱりとした口当たりに口の中で広がる甘さが特徴的でした!
実際に召し上がっていただいたご入居者様も「初めての食感!!」「不思議な食感!!」
と驚いておられました。
甘すぎず、フルーツの酸味もちょうどいい具合に合わさり非常に食べやすい一品でした。

これは少し余談ですが、店頭には大福も販売されているのですが大福も中々の一品です。
生チョコ、ティラミス、レアチーズとあるのですがすっかり虜になってしまいました☆
生チョコ大福に関しては、生チョコ・白あん・羽二重餅の三重層!!
ほどよい甘さでちょうど良い大きさでした☆

脱線しましたが、そんぽの家 天下茶屋駅前では様々な取り組みやイベントを行っています。
今ならリモート見学会も開催中です。
引き続き、天下茶屋駅前をよろしくお願い致します。

前回のスイーツ『生スイートポテト』のご紹介はコチラ
https://www.sompocare.com/service/home/kaigo/H000204/message-detail/50813

☆リモート見学会実施中☆
【そんぽの家天下茶屋駅前】
携帯電話・スマートフォンでホームページをご覧の方は下記、URLにて
ぜひ見学体験をしてみてください!
コチラ→https://youtu.be/8frexMncbGk

毎月”プチ贅沢”な時間をご提供できればと、スイーツなどの食べることの
楽しみを企画しております♪

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)