介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 天下茶屋駅前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

空室のご案内

2020年9月24日

皆さま、いつもホームページをご覧になっていただきありがとうございます。

今回、修繕・ハウスクリーニングが完了しました508号室のご案内をさせていただきます。

場所としては、最上階5階の角部屋で車椅子の方でも広々とご使用
いただけるつくりになっております。

車椅子でない方も家具をお持ち込み可能ですので自由度の高い居住空間
になっております。

ベッドを置いていただける近くには緊急通報装置も完備しており
その近くにはトイレと使い勝手の良い居室です。

各居室の照明はLEDになっており明るさも様々に変更していただけます。

トイレには手すりも多く付いており、安心してご利用いただけます。
トイレにもキッチリと緊急通報装置を完備しています。

縦向きと横向きの手すりがついているため支えやすい構造になっています。

備え付けの収納スペースもあり、洗面台の横に冷蔵庫や
収納棚を置かれている方も多くいらっしゃいます。

ちょっと家具を配置したお部屋をみたいという方はコチラ
https://www.sompocare.com/service/home/kaigo/H000204/message-detail/40844

食堂からも近く人気のある居室です。

ご興味のある方は是非、ご見学にお越しくださいませ。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)