介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 星崎ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

12月のお散歩

2023年12月14日

今日は入居者様からお散歩に行きたいとのご要望があり、天気も良かったのでお外に行ってきました。
12月ですが風もなく、お日様がポカポカで「今日はお散歩にちょうどいい天気だね~」とお話されていました。


近くの畑やみかんの木を見て、「いっぱい実がついてるねぇ、あっちは実が大きいからみかんじゃないねぇ」など普段は見ない景色を楽しまれていました。

「このまま喫茶店にでも行きたいよねぇ」というお声もあったので、今度は喫茶ASも検討していきたいと思います。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)