介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 津田沼ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

デジタルカタログ ご入居対象の方とサービス内容

2021年9月20日

そんぽの家津田沼は「介護保険を利用されている方」すべてが対象となっております。

まだ介護保険を利用されていない方に関してはグループ内の「そんぽの家S」をご利用頂けます。
自立の方から要介護5の方までご入居が可能です。

介護保険を利用されている方で「医療行為」が生活上欠かせない方に関してはお問い合わせをください。
医療行為が必要な方でも施設で対応可能な場合がございます。24時間看護師がいる施設もグループ内にあります。

提供される生活サービスは「ケアプラン」をもとに行われます。
そんぽの家ではお客様一人一人のご要望やその時々のご様子に合ったケアプランを作成し
充実した生活のお手伝いができればと考えております。

ケアプラン以外にも「プライベートサービス」のご提案も可能です。
施設にて提供されるサービス以外でも介護が必要な時はプライベートサービスをご利用いただけます。
ご自宅のご様子を確認しに行きたい、自由に買い物へ出かけたい等のご要望にお応えいただけます。

そんぽの家津田沼ではお客様のご見学をお待ちしております。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)